6月のお教室レッスン ♪

CIMG2130.jpg

6月は丸箱を提案しました。
お買い物のお客様がショーケースを見て
カルトナージュに興味を持っていただけたらいいなと
思っています。

CIMG2190.jpg

いつも来て下さるHさんから
卓上ダストボックスのオーダーレッスンをお申込み頂きました。
お選びいただいた生地はmodaのPASSPORTです。
ぐるっと一周させるこの作品にピッタリでした。
手際もよく時間内に出来上がりました!
(´▽`) ホッ

CIMG2186.jpg

こちらはHさんがご自宅で制作したパスケースを
お持ち下さいました。
タッセルもハートの部分も綺麗に仕上がっています。
いつもご自宅で復習しながら作品作りを楽しんで下さっているとのことです。
出来上がった作品を見せて頂くのが楽しみです。
(*^_^*)


CIMG2191.jpg
スミダの花火が咲きました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



スポンサーサイト