5月のお教室レッスン ♪

CIMG2014.jpg
今月は基本の長方形の箱のレッスンを提案しました。
残念ながらお申し込みはありませんでした。(T_T)

しかしオーダーレッスンでタッセル付きパスケースの
お申し込みがありました。\(^o^)/

CIMG2127.jpg

生地に合わせてタッセルは3色の糸をお選びになりました。
時間内に出来上がりました。
喜んでいただけて良かったです。

CIMG1929.jpg

こちらは今回の生徒さんがご自宅で制作した作品をお持ち下さいました。
カルトナージュを楽しんでいただいている様子です。
嬉しいです。
(o‘∀‘o)*:◦♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



スポンサーサイト