1月のオーダーLesson♪

CIMG1770.jpg

生徒さんからA4サイズのフォルダーを作りたいとご希望を頂いたので
1DAYLessonと同時進行で講習しました!

生地はコットンこばやしの「舞妓さんのおでかけ(黒)」

和風コットン生地・舞妓さんのおでかけ(黒)【RCP】




この生地は目を引くようで
お教室の場所をお借りしているお店で
お買い物中のお客様が講習中のテーブルにお見えになって
いろいろご質問をいただきました(* ´ ▽ ` *)

カルトナージュに興味をもっていただけたようです(*゚ェ゚*)

「楽しいですよ!」
「夢中になれますよ!!」

作業中の生徒さん方も声をかけてくださいました☆

そう!楽しくて夢中になれるんです!!

よかった。 伝わっていて。
心の中で\(^o^)/でした!

CIMG1766.jpg

出来上がりに2時間の予定でお話ししたのですが
倍以上の時間が掛かってしまいました。

1DayLessonと同時Lessonは
まだ私には無理だったようです…反省しました。

オーダーを頂いたときは1dayとは別の日を
イレギュラーで取るようにいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト