12月の1DayLesson♪

CIMG1541.jpg

今月はハートの小箱orバスケットです。

2名さまの参加で
それぞれ別の作品を作りました。

ハートの小箱はシーズンに合わせて
赤のクリスマス柄の生地に。

内側にしわを目立たせないようにするのがコツですが
とても綺麗に仕上がりました☆
ご自宅で2つ目をトライされるようです(^-^)/

バスケットは普段使いできるようにとのご希望でしたので
上品な色合いのピンク無地とバラ柄の2種類の生地と
ピンクの山道テープを用意して
仕上げていただきました。

こちらも綺麗に仕上がりました。

ご自宅で2つ目をトライするため
キットのご注文もいただきました(*^_^*)

今回はみなさんの完成作品を撮影し忘れていまいました。Σ(゚д゚|||)
下の写真のキットで生地も同じ物を使いました。
CIMG1687.jpg

CIMG1673.jpg


教室を開いているお店では
2時間という時間制限があるので
貼る手順とポイントの説明もあり
仕上がるかどうか毎回ハラハラドキドキしていました。

接着がうまくできているかも心配で(ノ_<)

お店とお話しして
1月からは午後の2時間も使えるようになりました☆

時間に余裕ができてホッとします。
来ていただく生徒さんにも
より満足な作品を持ち帰って頂けるように
さらに頑張りますo(^▽^)o

1月の1DayLessonはリボントレーです。

CIMG1658.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト