浅草橋に行ってきました!

CIMG1313.jpg

あこがれのコットンファミリー♪♪

3年ぶりに友人に浅草橋に連れていってもらいました(*^_^*)


前回は一人で歩き回って
迷子になってしまったので・・・(T_T)

今回は友人が来るまで
浅草橋駅前でじっとしていました!

コースはまず一番遠い角田商店へ行き
がまぐちの口金を買いました。



次に木馬のショールームに行きリボンを買いました。

ステッチのグログランテープやストレッチのリボンなど
探していたリボンがあって嬉しかったです。
かわいい袋に入れていただきました。
CIMG1321.jpg



次にトーキョービニールの店頭商品の安さにひかれ中に入ると
お買い得がいっぱいでした☆

ナイロンの生地と持ち手のテープを購入しました。


ハンドバッグ手芸資材のお店
SUNさくらやでバッグ用の生地を買いました。
ご主人が優しくいろいろ説明していただきました。



ここで昼食。
行列に並んで角の水新菜館の
あんかけ焼きそばをいただきました。
美味しい!



最後にあこがれのコットンファミリーに行きました。

CIMG1315.jpg


2階に上がり生地を見ていると
なんということでしょう!

もう会えないと思っていた
STOFの生地が2種類もありました!

もちろん即決で1メートルずつ購入しました。

あと1階ではクリスマスの生地を
2種類1メートルずつ購入して大満足♪

CIMG1338.jpg


どのお店の方も親切で優しく
説明もしていただけるので嬉しかったです。

お得感満載の浅草橋でしたo(^▽^)o

ずーっと歩いたので3日後に足が痛くなりました。。( ´艸`)

CIMG1318.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



スポンサーサイト