27 コスメボックス 

P5190743.jpg

出来上がりサイズ
縦約23㎝ × 横約32㎝ × 高さ約24㎝

錠前は浅草橋のMK PLUSで
取手はコーナンで購入しました。

生地はSTOFです。

前面を手前に開くと引き出しが出てくるデザインです♪
引き出し側の本体と前面に磁石をいれて
ピタッとしまるようになっています。

P5190740.jpg


この部分は柄合わせに苦労しました!

引き出しは化粧品で汚れても拭き取れるように
スキバル(とかげこげ茶)を使いました。

セットで鏡を同じ生地で作り
立てて使えるようにしてます。
(トップの写真は鏡に部屋のごちゃごちゃが写ってしまったので
ペイント機能でごまかしています。。(。-_-。)


生地に合わせたアンティークな仕上がりに
満足しています(*^-^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

