10月の1DayLesson♪

CIMG1234.jpg

今月のLessonは丸箱にしました(*^_^*)

お一人のお申込みで
ショーケースにあった見本から
お好きな生地を選んでいただきました。


ソレイアード
フルールのグリーンがなかなか手に入らなかったので
手元にあった端切れでどうにか
フタ・底裏・底表側面は貼れましたが
内側にはピンクの無地を使って仕上げて頂きました。

CIMG1303.jpg

出来上がりがとてもきれいで
かえって良かったです☆

同じ生地が手元に用意できるのを確認してから
ショーケースに飾らなくてはいけないと反省しました。。

11月の1DayLessonは印鑑ケースです。
本日のお客様に予約のお申し込みを頂きました。
嬉しいです!


CIMG1301.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト