17 ツールボックス

CIMG1268.jpg

出来上がりサイズ 縦約 19㎝ × 横約 33㎝ × 奥行き約 12㎝ 

初めてマグネットを使った作品でした。

箱に金具を付けるというのが面白く
カチッと閉まる音が気持よいです。

蓋を最後に貼るときが一番緊張します!
(大袈裟ですか?)

このechinoの生地は柄と色が気に入って
ユザワヤで購入しました。
CIMG1272.jpg

蓋を開けた時にも楽しめるように
内側も同じ生地を使っています。

同じ生地をまた購入しようと売り場に行きましたが・・・
もうありませんでした(´・_・`)

いつも思いますが
気に入った生地にまた会えることはなかなかないな~って。

一期一会ですね。

蓋の前面のデザインを変えたり
サイズを変えたり
生地をビニールコーティングにしてみたり(*^_^*)
CIMG1287.jpg

いろいろなパターンが作りやすい作品です♪
7紙おむつケースもこのツールボックスの応用です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト