7 紙おむつケース

CIMG0974.jpg
出来上がりサイズ … 奥行き約28.5㎝ × 横約43㎝ × 高さ約402㎝

カルトナージュを習い始めたころに
ツールボックスを作ったので
そのレシピからサイズを変えて作りました。
 ツールボックスの記事は後日UPします♪

CIMG0975.jpg

フタが大きくて開閉が大変だと思い
中央で折り曲げるようにしました。

紙おむつが2袋ごと入りますが
ちょっと大きめなので、おしりふきや母乳パットなどの
ベビーグッズも入ります(^∇^)ノ
CIMG0989.jpg
丈夫なので、6年前に作った1作目は
二人目の孫用に現在も活躍中です。

娘の家では
幼稚園から持ち帰ってくる作品をいれているようで
おむつを卒業しても中身を変えて幅広く使えます(*^_^*)

姪がキャスターと取手を付けてほしいとのことだったので
そのタイプも作ってみました!
特におばぁちゃん世代に好評で
今までに6個作ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村





