1  ハートの小箱

1DAYレッスンで初めて作った≪ハートの小箱≫です。

CIMG0931.jpg
出来上がりサイズ … 縦約9㎝×横約10㎝×高さ約4㎝
ソレイアードの生地で作りました。
生地に名前がついているのを知りました。

キットを組み立てて生地を貼りました。
夢中で作ったのでポイントは覚えていません。。

出来上がったのを見てうれしかったです。

  4年後にはこんな作品がつくれるように⇒はじめに

裁縫箱の中に眠っていたヘラがカルトナージュの道具に再デビューしました。

次のレッスンを楽しみに≪ハートの小箱≫をいっぱい作りました。

CIMG0112.jpg
クリスマスバージョン


FC2 ブログランキング

スポンサーサイト