12 印鑑ケース×ケント紙を使って

CIMG1218.jpg

出来上がりサイズ ・・・ 縦約4㎝ × 横約8.5㎝ 

9月の講習会用にケント紙とボンドを使って
がまぐちの印鑑ケースを作ってみました。

ウィリアムモリスの生地で素敵に仕上がりました。
表地は10㎝×10㎝あれば作れます。

裏にはシールになっている黒い合皮をはりました。
ユザワヤで購入

WEB SHOP ツノダで口金F-20と
ミニ朱肉を購入しました。


CIMG1224.jpg
購入時のミニ朱肉は左側のようになっていて
今回はケースと同じ生地をケント紙を使用してはりました。

9月の講習会でリボントレーを作る予定ですが
時間が余ると思うので
簡単な印鑑ケースも作ってみようと思ってます(*^_^*)

銀行印がどれか忘れる娘のオーダーで
孫用に♪
CIMG1219.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




スポンサーサイト