FC2ブログ

9月のお教室レッスン(1)

CIMG6325.jpg

午前3名のお申し込みがありました。
9月は【おくすり手帳入れ】を提案しました。

CIMG6404.jpg CIMG6406.jpg

Tさんはオーダーレッスンで【バッグにもなる箱】を
ラミネート加工の生地を使って制作しました。
午前中に両サイドに金具を付けて本体の外側が出来ました。
フタと内側は次回の予定です。
完成が楽しみです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

CIMG6396.jpg

こちらはTさんがご自宅で完成された【スライド式のフタの箱】です。
持って来て下さいました。
完成した作品を見せていただくのは本当に嬉しいです。
喜んでいただけて良かった~!って思います。
(*´∀`人 ♪

CIMG6405.jpg CIMG6409.jpg

Hさんもオーダーレッスンで【バッグにもなる箱】を
リバティの生地で制作しました。
同じく午前中にここまで仕上げ後はご自宅でとのことでした。
完成作品を見せていただくのを楽しみにしてます。
(^∇^)ノ

CIMG6400.jpg

こちらはHさんがご自宅で制作された【携帯用メガネケース】です。
持って来て下さいました。
アクセサリーをプラスして印象をガラッと変えた
Hさんらしい作品です。
(´ω`人)

CIMG6416.jpg   CIMG6414.jpg
   
Nさんはパスケースに付ける【タッセル】と【おくすり手帳入れ】を制作しました。

まず生地に合わせた刺繍糸を2色使ってタッセルを作りました。
以前制作した【パスケース】に付けました。
.゚+.(・∀・)゚+.

CIMG6401.jpg CIMG6412.jpg

次に【おくすり手帳入れ】を制作しました。
表紙にスナップボタンを付けたベルトと鉛筆差しを付けました。
次回に内側のポケット等を制作して完成です。
o(^▽^)o

IMG_8310.jpg

こちらはHさんが帰宅後に完成された
【バッグにもなる箱】の画像を送って下さいました。
素敵です!
持ち手のベルトを付けて次回持ってきていただくのを楽しみにしています。
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は皆さんご持参の生地で作品を制作されました。
大歓迎です!
どんな感じになるのかな~ってワクワクします!
\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村





スポンサーサイト