3 ダストボックス《プリントペーパー使用》

CIMG0672.jpg

出来上がりサイズ … 開口部約14㎝四方 底部約11㎝四方 高さ約17㎝ 

生地だと汚れが気になってしまうので
プリントペーパーとスキバルで作りました。
 ↑↑紙の温度で購入

スキバルとは・・・
樹脂を含浸させた革風の紙です。



プリントペーパーは色がとても鮮やかにでますね♪     

多少の水分や汚れはふき取れます。
プリントペーパーを貼るのは初めてだったので
ボンドではなく専用のグルーを使いました。
 ↑↑つくる楽しみ.comで購入

テディーベアーの柄を娘に作り・・・
CIMG0568.jpg

好評だったので、昨年孫の幼稚園バザーに3点出品し
完売しました(*^_^*)

CIMG0676.jpg

FC2 ブログランキング


スポンサーサイト