9月のお教室レッスン

CIMG2417.jpg

9月はお薬手帳入れを提案しました。
お二人の参加でした。

CIMG2518.jpg     
Hさんはお薬手帳入れを制作しました。
午前中にスナップボタンと鉛筆差しを付けておもてを仕上げました。

あとはポケットを付けた内側を制作して貼るだけです。
いつもの通り簡単に説明をして御自宅で仕上げて頂くことになりました。

CIMG2513.jpg
こちらはHさんが御自宅で作ったメガネケースです。
フタのキルト綿の張り具合も底面の角の始末もきれいです。

作品をお持ちいただくのが楽しみです!
(^-^)/


CIMG2523.jpg
Mさんはメガネケースを制作しました。
柄合わせをして午前中に外側を仕上げました。

CIMG2527.jpg
午後からは内側を貼りフタ裏の落とし蓋も
綺麗に本体に入るように出来上がりました。
フタ天面のキルト綿の張り具合も角の始末もきれいです。
出来上がった作品をとても気にいってくださいました。

嬉しいです!
\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




スポンサーサイト